シマンテック ノートン360 バージョン2.0
2008.06.02 Monday 19:07
今や会社だけでなく、家庭でも必須のウィルス対策ソフト。

コンピュータウイルス、スパイウェア、迷惑メール・・・。
その中でも私個人が一番気にしているのは、ウイルス感染による個人情報の流出、悪質な詐欺サイトです。

これらから守ってくれるのがウイルス対策ソフトなのですが、
よく耳にするのは「パソコンの動作が重くなる」「ウイルス検索に時間がかかる」「設定が面倒くさそう」といった声。

私自身も過去にパソコン起動や動作が遅くなるということを感じた本人です。

こういった悩みを解消してくれるウイルス対策ソフトが、

シマンテックのノートンシリーズの最上位製品、ノートン 360 バージョン2.0 大好評発売中!なんです。



シマンテックストア




従来のセキュリティソフトと比較して、起動時間、スキャン速度、メモリ使用量を大幅に抑えており、「より早く」「より軽く」「より強く」、そして「より使いやすく」をモットーにハイパフォーマンスが実現されています。

さらに嬉しいことに、
他社製品では1製品1ライセンスが多い中、ノートン 360 バージョン2.0ではパソコン3台までにインストールが可能なんです。今や家庭に2台のパソコンがあるのも珍しくない時代ですから、これは嬉しいサービスですね。

ネット全盛の今の時代、どこに罠があるか分かりませんし、その罠もどんどん巧みに悪質になる一方です。

大事な資産・情報は信頼のおけるソフトでバッチリ守りたいですよね。

ウイルス対策/セキュリティソフトはノートン!がオススメですよ!!

また、ウイルス対策ソフトの導入を検討されている方、すでに導入しているけど、動作にストレスを感じたり、機能に不満を持っておられる方にも、一度検討試してみる価値ありだと思いますよ!!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
| NonoPapa | PC・オーディオ・AV機器 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin